リンク
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングranQ
出会いの広場
ブログ検索☆BITZ


ブログランキング
日記・ブログランキング


日記・雑談ブログランキング ブログベル





ブログ人気ランキング
ブログランキング
人気サイトランキング
(・∀・)イイ・ランク
↑クリックしてもらえば幸いです

~EVERYDAY~
猫さんの不定期?ブログ
Nexus
翔@茨城フットバガー


http://blog.livedoor.jp/syo_footbag/

↑相互リンクさせていただいているサイトです
是非足を運んでみてくださいね
マイ プロフィール
BBS
徒然チャット


このブログの管理人のプロフィールとブログのBBS 雑談とか要望とかありましたら書き込んでみてください
カテゴリ
全体
コラム
雑学
趣味的なこと
自虐ネタ
つぶやき
つっこみ
しゃべる写真達
一度は言ってみたいセリフ
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
maman-maman


ミサイル七発も撃ちやがった・・・

オッス

オラ

JAL悟空

( ゜▽゜)/コンバンハ

今回は時事コラムっぽいものを書きます

何故これにしたかというと

訪問者UPのためです

違うといえば嘘になるので本当です

さて今回はまじめっぽくつっこみをいれつつ

やっぱり笑い重視でいきます

さて・・・

何故金正日はミサイルを撃ったのか?

という観点から考えて見ましょう

金正日糖尿じゃないのだろうか

とか

かなりの薄げ?

とか

総書記としての器や技量が0に等しい

とかの疑問はおいて置きましょうね

今回は論点が違います

まず今回いえる事は

北朝鮮に詳しい評論家とかは今回の事件には必要ありません


普段は的確に答えてくれていますので必要ですが

今回のことに関しては

よくわかっていないことが多いみたいですので

評論家の話はほとんどあてになりません

ミサイルを7発うったという事実が大事であり

あてにならない憶測はおいてきます

それでもなにもわからない一般市民のおいらからすれば

わかってないよりは話のネタになるので参考にさせてもらいます



さて


ハワイに向けて撃ったという話がありますが

ミサイルが飛んだ方向が真逆です  距離も全く足りてません


舐めてます

舐めきってます

もう金がない 軍事力がないってことを露呈してますよね


それでよく


「アメリカなんてぶったおすぜ」

とかいえますよね


てか北朝鮮の兵士はすごいぜ

ってアピールしてる映像をみましたが

確かにすごいですよ?

でもね

アメリカの兵器の前では無に等しい能力です

木っ端微塵にふきとんでしまいますよ

兵士も国も


さて次は



金正日の総書記としての器を国民にしらしめるために撃った



え~っと



撃つだけなら俺でも撃てます


子供じゃあるまいしそんなわけないと思うのだが


だって

撃ったからといって器が大きいわけではないし

能力も評価されません




次は


古いミサイルを捨てるために撃った


ヒドイ・・・||||(・・、)

もしそうだとしたら

他国の人の気疲れや不安はなんだったんだ?ってなります


ま~この説は違うと思います

だってテポドン撃ってますし

そのほかのミサイルはわかりませんが

北朝鮮最強ミサイルを撃っているのだから処理ではないだろう


は!!!


まてよ


処理したんだといっておきながら

こっそりテポドンをうったのか?

そして失敗に終わったから処理しただけだって言い張れます

さすが親の七光りだけで総書記に上り詰めた能無し野郎だ


最後はオイラの見解です
  


とんでもないことを考えて実行してくる北朝鮮だからありえるかもしれない


金正日の精力の表れ


ぶっ飛んではいますがありえるのではないだろうか?

だって金正日の女といいましょうか


喜び組みってありますよね?


あの人たちは金正日と寝ていると思うんですよ

沢山いるから毎日寝ているはずです


場合によっては一日で数人と寝るかもしれません


だから

俺のミサイルは一日7発なんで余裕だぜ  チャラヘッチャラだね♪

絶倫宣言だったのではないだろうか?という説





ありえませんがね


ちなみにおいらは


友達とプチ絶縁気味です(苦笑)
[PR]
by tyuudokusya | 2006-07-08 20:10 | コラム
<< え?   タオ○○??? 犯罪の臭い >>




写真・ニュース・日常見かけるものにツッコミを入れています  普通のコラムも書きます リンクフリーなんでガンガンリンクしてください リンクしたよ♪って言ってくださればこちらもリンクさせていただきます
by tyuudokusya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free hentia
from free hentia
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
photographer..
from photographer p..
crack harry ..
from crack harry po..
x trail revi..
from x trail review..
letras de mu..
from letras de musica
100 filipino..
from 100 filipino s..
coleman pop ..
from coleman pop up..
adult downlo..
from adult download..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧