リンク
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングranQ
出会いの広場
ブログ検索☆BITZ


ブログランキング
日記・ブログランキング


日記・雑談ブログランキング ブログベル





ブログ人気ランキング
ブログランキング
人気サイトランキング
(・∀・)イイ・ランク
↑クリックしてもらえば幸いです

~EVERYDAY~
猫さんの不定期?ブログ
Nexus
翔@茨城フットバガー


http://blog.livedoor.jp/syo_footbag/

↑相互リンクさせていただいているサイトです
是非足を運んでみてくださいね
マイ プロフィール
BBS
徒然チャット


このブログの管理人のプロフィールとブログのBBS 雑談とか要望とかありましたら書き込んでみてください
カテゴリ
全体
コラム
雑学
趣味的なこと
自虐ネタ
つぶやき
つっこみ
しゃべる写真達
一度は言ってみたいセリフ
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
maman-maman


カテゴリ:未分類( 10 )

世界史は必要なのか?

高校では世界史と日本史か地理のどちらかはかならず勉強しなくちゃならないらいし
そんで今の時期に世界史を勉強してなくて卒業が危ぶまれて困ったなーって話をよくききますが
世界史ははたして必要なのか?ってことです
日本史は多少必要だとはおもいます
だけど小中の間にならうくらいで事足ります
世界史は中学で軽く触れますがそれくらいでたりますよ
だって普段使いません
むしろ英語のほうが使います
看板やらテレビで見かけますもん
受験に必要かどうかしりませんが普段使わないならいりません
高校は義務教育ではありません
義務教育なら必ずやれといわれたら仕方ありませんが高校は義務教育ではないので自由に勉強すればいいとおもいます
てようか勉強しても忘れてしまいます
普段使わないし
もっと社会に役立つことをオシエテもらいたいです
科学物理も普段使わないのでいりません
高校はもっと自由に勉強すればいいとおもいます
[PR]
by tyuudokusya | 2006-10-28 20:44

近況

毎日お弁当を手作りしてもっていってるのですが、見た目が
かなり普通
とても料理経験がない独身男がつくってるとはおもえない出来栄えなんですよ
味はともかくとして
料理はたのしぃっす
[PR]
by tyuudokusya | 2006-10-11 12:18

ジム

今日ジムいったんですよ


マッチョが多すぎて



困ります(´・ω・`)



自分ひ弱なんで
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-23 23:56

ん?

伊藤ハム


なんか


日本人と外国人のハーフの人の名前みたい
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-15 20:46

意味が・・・・

今日かなり久しぶりにカップアイスを食べたんですよ




100円のやすいやつです

決してハーゲンダーツなんて高級品じゃないですよ



商品名はスーパーカップのバニラ味なんですよ

そこの表記をみると理解に苦しむ表記があったんですよ


「超バニラ」



乳成分がすごいってことなのだろう?



バニラ味はわかりますが



超バニラ味っていわれても・・・・


凡人のおいらには理解できませぬ(-ω-;)
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-09 19:45

表現方法

自分は結構日記とか文章を書くときに倒置法を使います


倒置法とは・・・


記憶によると主語・述語を入れ替えるというか逆にすることです


たとえば・・・


「私は好きです 寿司が」


みたいなね


普通は


「私は寿司が好きです」


じゃないですか?



ふと思ったことなんですが



倒置法って




英語感覚じゃないのかな?



倒置法は英語に対する挑戦状なのか!?
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-08 21:41

移動時間

工場の駐車場から工場の中まで歩いて



10分



工場団地の中にふたつともあるのに




もっと



近くに



たてられなかったんかい!
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-07 20:50

タイトルは未定

ブログと書くことは簡単


なのだが


タイトルを考えるのが大変なんですよ


意味のないタイトルをつけたくもないし


だからといって文章にあっているタイトルをつけるのも難しい


短い言葉でものすごい意味のある言葉を考えるのって



かな~り



難しくないですか?
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-06 21:40

こだわり

行こう  


みんなで



ワークマン♪



今日ワークマンいたんですよ


作業着買いに



そしたら


わざわざオーダーメイド(?)みたいに注文してるお客がいたんですよ


体系は普通なんですけどね?



そこまで作業着にこだわりがあるのか!!



さすが職人
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-05 21:57

とりあえず初日記

そのまんまです
明日からカスタマイズ的なことをしていこうかと思っていますが
案の定三日坊主にならないようにしたいですよ





いや



本気(マジ)で
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-02 23:33




写真・ニュース・日常見かけるものにツッコミを入れています  普通のコラムも書きます リンクフリーなんでガンガンリンクしてください リンクしたよ♪って言ってくださればこちらもリンクさせていただきます
by tyuudokusya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free hentia
from free hentia
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
photographer..
from photographer p..
crack harry ..
from crack harry po..
x trail revi..
from x trail review..
letras de mu..
from letras de musica
100 filipino..
from 100 filipino s..
coleman pop ..
from coleman pop up..
adult downlo..
from adult download..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧