リンク
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングranQ
出会いの広場
ブログ検索☆BITZ


ブログランキング
日記・ブログランキング


日記・雑談ブログランキング ブログベル





ブログ人気ランキング
ブログランキング
人気サイトランキング
(・∀・)イイ・ランク
↑クリックしてもらえば幸いです

~EVERYDAY~
猫さんの不定期?ブログ
Nexus
翔@茨城フットバガー


http://blog.livedoor.jp/syo_footbag/

↑相互リンクさせていただいているサイトです
是非足を運んでみてくださいね
マイ プロフィール
BBS
徒然チャット


このブログの管理人のプロフィールとブログのBBS 雑談とか要望とかありましたら書き込んでみてください
カテゴリ
全体
コラム
雑学
趣味的なこと
自虐ネタ
つぶやき
つっこみ
しゃべる写真達
一度は言ってみたいセリフ
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
maman-maman


カテゴリ:コラム( 36 )

いじめの実態

最近いじめを受けて生徒が自殺して

それを認めないであとから

「やっぱ自殺でした」

って後から認めたことで騒がれてますが

いじめた張本人たちはどうなっているのだろう??

その辺はあんまりTVで話されないし、聞かない

学校うんぬんのまえに

いじめるやつが増えてるってのが問題なのである
[PR]
by tyuudokusya | 2006-11-03 22:25 | コラム

盗作疑惑

松本れいじさんの作品のフレーズを盗作した?としてマッキーがうったえられましたね
だけどワンフレーズだけ
それくらいなら偶然だと思える
盗作したつもりないのに疑惑をかけられたらたまったもんじゃありません
だが
松本れいじさんは宮沢けんじさんの銀河鉄道の夜をぱくりすぎでは?
と思った
ぱくったぱくらないは意図的かどうかだと思う
[PR]
by tyuudokusya | 2006-10-22 16:39 | コラム

いじめ問題

最近いじめによって自殺する馬鹿が目立ちますね
いじめるほうがわるいんだけど、いじめられたからって自殺するやつは馬鹿だと思う
学校にいかなきゃいいと思う
生きていれば楽しいことはたくさんあるしね
つらいこともたくさんあるが(・_・;)
死ぬのは簡単
生きるのは大変
最近の子供は楽なことも苦労に感じやすいのだろうか?
[PR]
by tyuudokusya | 2006-10-16 12:15 | コラム

最近腸が異常?

ここ最近

よくおならがでます

しかも昔と比べて異常にくさい

何故なんでしょう?

そりゃ~おならは臭いです

誰のおならも臭いです

きれいな女優さんのおならもアイドルのおならも絶対くさいです

だけど

おいらの最近のおならのにおいはZINJOではりませぬ

臭いが残る&広範囲に広がる

もはや

毒ガスと化してます

嗅覚の鋭い犬なら

殺せてしまうかもしれない

そんな強烈なおならを最近出してます





おならって大きい方が近づくとでたりしますよね?

大きい方も最近尋常じゃない臭いなんですよ

んで思ったことは

たんぱく質の摂りすぎかもしれないってことです



アメリカ人の大きい方はかなり臭くて

日本食中心の日本人の大きい方はそれほどでもないらしいです

アメリカの食事は

高タンパク・高脂質なものがおおいです

日本食は逆であり、野菜が多いです

おそらくたんぱく質や脂分が臭い臭いの原因だと思われます



でもオイラ全然肉類は食べてないんですよね

でも

畑の肉ともいわれてる

大豆やらの豆類はかなり食べています

だからなのでは?

って思いました


野菜はちゃんと食べてる方だし

規則正しい生活してるし

脂ものや甘いものもとりすぎてないし

運動はかなりやってるし

何故って思うんですよ



やはり豆を食べ過ぎなのかな???

う~~ん

控えよう
[PR]
by tyuudokusya | 2006-09-26 15:46 | コラム

あんこの魅力

もう少しでブログ仮閉鎖しますが

かけるまで書き続けますよ

意地でも!!!

意地はあっても維持はできないけど(ぇ

 


本日は「あんこ」について書きます



自分はあんこだいすきです


あんこというか小豆や豆類がすきなんですよね

結構アンパン(薬ではありませぬ)とか食べるんですよ

あんこって完全なる「和」

なのに

なのに!!!


あんことマーガリンを一緒にするのはどうかと思います

マーガリンは「洋」

しかも脂すごすぎ

あんこの存在をかき消してます

ニフラムかよ!

存在を消すようなものを混ぜるな!!

練乳を混ぜるのもどうかと思いますが

ちなみに

パンの話です

コンビニにいけば大抵売ってると思います

あんマーガリンってパンが

あれはうまいけど許せません
[PR]
by tyuudokusya | 2006-09-24 22:14 | コラム

ダイエット

食べないでやせるとか

りんごだけ食べてやせるとか

しっかりたべてやせるとか

色々ありますが

きちんと栄養をとって運動してればいいんです

おのずとやせます

要は体をうごかせばいいんです
[PR]
by tyuudokusya | 2006-09-23 21:57 | コラム

おならの怖さ

最近おならを我慢して

ストレスが溜まったり、体調を崩しているサラリーマンが増えてるみたいです

すごい話です

もはや科学はここまで進歩してたことに

驚きました


おならまで科学しちゃってますからね

昔なら我慢しないで

プープーしてたのかよ!

って言いたいところですが

そうではないみたいですね



女性が活躍している昨今

職場にも女性が多いため

気軽に出せない模様

確かに出しにくいですよね

おいらならすかしっぺをして椅子をたって逃げますけどね

おならくらい

気軽に出せる世の中にしたいものです





さっきサツマイモ食べたんだっけ・・・

ブログを書いてる今現在腸が詠唱を唱えてます

おならは我慢しないようにしましょうねb
[PR]
by tyuudokusya | 2006-09-15 21:33 | コラム

100円を笑うものは足をすくわれる

コンビニでペットボトルの飲料水を買うと

大体150円

スーパーだと100円もしません(大体であって物によります)

自分は今日

数ヶ月ぶりにコンビニでペットボトルの飲み物買いました

普段はテトラパックのを買うんですよ

安いという理由で

安いといってもたかだか50円じゃん!



って思いがちですが

それは大きな間違い

たまにならいいんですよ

でも、毎日買うとなるとやはり50円の差は大きいです

単純に計算すると

365日×50円

=18250円

年間にするとこれだけ違います

結構大きいと思います

もちろん飲料水に限ったことではありません

なるべくコンビニは使わないほうが

無難かと

スーパーで買いだめするのもいいのでは???

特に日持ちするのはいいかと
[PR]
by tyuudokusya | 2006-09-14 21:33 | コラム

総裁選はこれでいいんだろうか?

総裁選がぼちぼち始まります

正直誰が選ばれても大して変わらないとは思いますが

国民が選ぶ権利がないのはどうなんだろう?

って思うんですよ

日本は多数決主義であり、国民主権であり

国民が決める権利があるわけで・・・・

国会議員は選べるのに

国のTOPは決められないのはおかしい

何故選べない?

だから

だれが総裁になろうが

知ったこっちゃありません

てゆうか政治には興味がありません

税金を無駄にあげる

税金を無駄に使う

国会中に眠る

年金未納

もう

どうでもいいです
[PR]
by tyuudokusya | 2006-09-10 21:46 | コラム

枝豆の力は∞

酒のおつまみの定番

焼き鳥

冷奴

枝豆

そう枝豆はつまみの定番中の定番

てゆうか定番中って言うと、中学校の名前みたいにきこえてくるよ!

そんな枝豆は体にもいいから

食べ過ぎても問題はない



んで枝豆を茹でていて

塩加減の具合を確かめるために

試食してみたら

軽く10個は試食していたよ!

もはや試食じゃねぇ

枝豆はやめられないとまらない

まさに

S○X




いや

枝豆はうまいです

煮豆もうまいです

マメー
[PR]
by tyuudokusya | 2006-09-09 17:28 | コラム




写真・ニュース・日常見かけるものにツッコミを入れています  普通のコラムも書きます リンクフリーなんでガンガンリンクしてください リンクしたよ♪って言ってくださればこちらもリンクさせていただきます
by tyuudokusya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free hentia
from free hentia
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
photographer..
from photographer p..
crack harry ..
from crack harry po..
x trail revi..
from x trail review..
letras de mu..
from letras de musica
100 filipino..
from 100 filipino s..
coleman pop ..
from coleman pop up..
adult downlo..
from adult download..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧