リンク
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングranQ
出会いの広場
ブログ検索☆BITZ


ブログランキング
日記・ブログランキング


日記・雑談ブログランキング ブログベル





ブログ人気ランキング
ブログランキング
人気サイトランキング
(・∀・)イイ・ランク
↑クリックしてもらえば幸いです

~EVERYDAY~
猫さんの不定期?ブログ
Nexus
翔@茨城フットバガー


http://blog.livedoor.jp/syo_footbag/

↑相互リンクさせていただいているサイトです
是非足を運んでみてくださいね
マイ プロフィール
BBS
徒然チャット


このブログの管理人のプロフィールとブログのBBS 雑談とか要望とかありましたら書き込んでみてください
カテゴリ
全体
コラム
雑学
趣味的なこと
自虐ネタ
つぶやき
つっこみ
しゃべる写真達
一度は言ってみたいセリフ
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
maman-maman


カテゴリ:自虐ネタ( 10 )

ネットが・・・・

ネットできなくなる・・・

どうにかすればできるが

現状は難しい

ブログがかけなくなる

どうしよう~

そんなショックをうけた今日は

これで終わりで・・・
[PR]
by tyuudokusya | 2006-09-19 21:45 | 自虐ネタ

決して賢者ではない愚者な自分

お盆休みが明日で終わる・・・

そんな事実を思い出した今日この頃

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

自分は相変わらず

ネタがないとか色々ほざいてます

( ゜▽゜)/コンバンハ

本日はコネタをちょこちょこ書きたいと思います

ケース1

自分は学生時代ユンソナとボアを同一人物と思ってました

少し前にユンソナが「ソナ」として歌を歌いだすし

すぐ離婚するんじゃね?tって思わせるような結婚をするし

ユンソナも大分変わったと思う

別にファンではありませぬよ

ケース2

番組スポンサー紹介で

「マルコメ」を

マルコX(マルコエックス)って読んでしまった

悪の組織のボスの名前っぽく聞こえますよね

ケース3

サミュエル・L・ジャクソンの「L」は発音しなくてもいいと思った

ケース4

免許証入れが物凄く汚いことに気づいた

新しいのを買おうと思います・・・
[PR]
by tyuudokusya | 2006-08-19 22:34 | 自虐ネタ

食欲

先にいっておきます


自分は二十歳ですが



食欲ってものがありません



ちゃんと食べてはいますが



あれたべたいとかこれたべたいってものがありません



焼肉なんて食べたいとも思いません



ステーキとかハンバーグ


とにかく高資質・高カロリー物は食べたいと思いません



番組でカロリーオフの調理番組があったんですよ



アホらしいと思いました


あのですね・・・・



食べなきゃいいんですよ



どうしても食べたかったら




晩飯にたべないで昼飯とかに食べれば?



運動すれば?


結局健康とか太らないようにそうゆう番組やってるわけですが・・・



日本食中心に食べればいいんですよ


野菜中心にね


もちろんたまに食べるくらいならいいんですよ


その前に運動してないからいけないし


必要以上に食べ過ぎるからいけないんです



最近晩飯がすごいです



炭水化物いっさいとっておりません


脂っこいものも食べておりません



野菜ばかりで晩飯は終わり



朝昼は普通に食べます



もちろん仕事したあと2時間は運動しています



毎日ね



それでも胃袋は平気です







運動前にバナナ一本食べて終わりです



最近なれました



慣れって怖いですね(苦笑)
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-27 21:53 | 自虐ネタ

牛乳の威力

今日運動中に飲む水分をスポーツドリンクじゃなくて


牛乳にしてみたら


おなかが変な感じになりました(´・ω・`)



痛いとかじゃないんですが・・・・




なんか違和感を覚えたんですよ
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-26 21:38 | 自虐ネタ

デッド オア ライブ

田舎は蚊とか虫が半端じゃないくらいくらいの勢力を誇ってます


まさにアウェイ



じゃないか




仕事終わってからの練習のため



夜の公園で練習するのが多いんですよ



夜の公園・・・・



エロ(ぼそぼそ)




自分はエロいと思います



てゆうか男はエロイ生き物なんですよ



話が脱線しましたが



練習中休憩したくても



敵の軍勢が凄すぎて休憩できません



俺の体がもちません(泣)
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-20 22:09 | 自虐ネタ

ビスコ

自分はビスコが大好きなんですよ


しかも栄養があると信じて頻繁に食べてます


だって


乳酸菌だかなんだかが



1億個はいってるみたいです



てゆうか


想像できませんよ


1億って数字が



想像できる数字は




100です(泣)


せめて1000にしたいです
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-19 22:11 | 自虐ネタ

境界線

昼飯はワンコイン以内済ませる


これが自分のなかでの感覚です


てゆうか


世のサラリーマンはそうだろうとおもう



たかだか100円違うだけで



かなり贅沢した気持ちになる


500円と600円じゃかなーり違う





σ(▼▼;)おれは庶民派です
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-18 19:02 | 自虐ネタ

携帯

今工場勤務をしているですよ


んで昼飯を食うときは食堂にいくんです


食堂は電波が悪くていつも圏外



そんな昼休みにメールがきたんですよ



たま~に電波が一本たつんですよね



そんな隙を見てメールがきたんですが・・・



返信しようとすると圏外に!



タイミングが悪い・・・



あ~




携帯変えようかな(´・ω・`)
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-16 22:01 | 自虐ネタ

自分は全く物欲・食欲(ちゃんと食べてはいますよ)がないんですよ


あれ欲しい・これ食べたいって全くありません


欲しいものなんて安いからすぐ買えるし


食べたものは、安くて栄養素がしっかりしているもの


くらいなんですよ



なんか損してるんですかね?


それとも得なんですかね?
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-12 21:50 | 自虐ネタ

異常現象?

体重がおかしいんですよ

朝量るのと夕方量るのとでは1kくらい違う


え?


俺の体重は半日で1キロ落ちるのか?


もしかしてそれが普通?


もし普通じゃなかったら・・・・


σ(▼▼;)おれはダルシムか?(伸縮するからなんとなく)



どうしたものやら・・・┐(~ー~;)┌
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-04 21:27 | 自虐ネタ




写真・ニュース・日常見かけるものにツッコミを入れています  普通のコラムも書きます リンクフリーなんでガンガンリンクしてください リンクしたよ♪って言ってくださればこちらもリンクさせていただきます
by tyuudokusya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free hentia
from free hentia
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
photographer..
from photographer p..
crack harry ..
from crack harry po..
x trail revi..
from x trail review..
letras de mu..
from letras de musica
100 filipino..
from 100 filipino s..
coleman pop ..
from coleman pop up..
adult downlo..
from adult download..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧