リンク
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングranQ
出会いの広場
ブログ検索☆BITZ


ブログランキング
日記・ブログランキング


日記・雑談ブログランキング ブログベル





ブログ人気ランキング
ブログランキング
人気サイトランキング
(・∀・)イイ・ランク
↑クリックしてもらえば幸いです

~EVERYDAY~
猫さんの不定期?ブログ
Nexus
翔@茨城フットバガー


http://blog.livedoor.jp/syo_footbag/

↑相互リンクさせていただいているサイトです
是非足を運んでみてくださいね
マイ プロフィール
BBS
徒然チャット


このブログの管理人のプロフィールとブログのBBS 雑談とか要望とかありましたら書き込んでみてください
カテゴリ
全体
コラム
雑学
趣味的なこと
自虐ネタ
つぶやき
つっこみ
しゃべる写真達
一度は言ってみたいセリフ
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
maman-maman


<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

裁判官

裁判官の服の色は黒


何故?


答え


何色にも染まらない


公平な判断をしますということ



でも



髪の毛は染めてますよね



白髪から黒に



多分








黒に染めているから



問題ないのか




そこまで考えていたのか
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-30 20:52 | コラム

めろんぱーん

オッス


オラ



タイミング悪い男です



( ゜▽゜)/コンバンハ





メロンパンってメロン果汁がはいっていてメロンパン?



って疑問が浮かびましてね



ふと包装してある袋を見てみると



果汁入り



え?



今時%表記じゃないのかよ!




てゆうかメロン果汁って表記じゃないんかい



あれですかね?



0にかぎりなくちかいけど入ってないっていってるのと同じ原理かな?



てゆうか




詐欺?



でも



大きなチョコチップメロンパンは大好きな自分は




そんな細かいこと気にしませんがね



うまけりゃいいんです



てゆうか




最近食べてないや



大きなチョコチップメロンパン
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-29 22:18 | つっこみ

ブラジル代表 カカの原点?

日本のサッカー熱が世界で一番高いっぽいですね


でも本当のサッカー好きは少ない日本


まだまだミーハーな輩が多いです


自分は日本戦より他国の戦いが好きです



こんばんわ



サッカーの熱のせいでこじつけしてくるTV番組がむかつきます



この間こんな放送をしておりましたよ



「ブラシル代表のカカの原点は日本の山形にあった」


ってね



まじかよ!?



って思った番組を見ていたら・・・・




はぁぁぁぁぁぁ~~~~~





もうため息がでましたよ



てゆうか



凍りつく息くらいはでそうでした




カカが山形にホームステイしていて少年サッカー大会みたいのに出たみたいなんですよ



それで大会のMVPに選ばれて五千円獲得したみたいです



ちなみにカカが始めてサッカーで稼いだお金はこれが最初みたいです



ホームステイなんて長くて1,2年じゃないですか?


多分


それで原点!!!とかっていうかな?



てゆうかこじつけというかあてつけというか・・・・・


馬鹿らしいですよね・・・・




原点は言過ぎじゃないだろうか?



せめて



カカが昔日本でプレーしたいた!



くらいが妥当じゃないだろうか?




あやかりすぎだよ



日本



予想も意味がないし



やってみなきゃわからんがな



スポーツは筋書きのないドラマなんだ




ノンフィクションなんだ









この日記は



フィクションです




いや、よくわりません(汗)
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-28 21:25 | つっこみ

食欲

先にいっておきます


自分は二十歳ですが



食欲ってものがありません



ちゃんと食べてはいますが



あれたべたいとかこれたべたいってものがありません



焼肉なんて食べたいとも思いません



ステーキとかハンバーグ


とにかく高資質・高カロリー物は食べたいと思いません



番組でカロリーオフの調理番組があったんですよ



アホらしいと思いました


あのですね・・・・



食べなきゃいいんですよ



どうしても食べたかったら




晩飯にたべないで昼飯とかに食べれば?



運動すれば?


結局健康とか太らないようにそうゆう番組やってるわけですが・・・



日本食中心に食べればいいんですよ


野菜中心にね


もちろんたまに食べるくらいならいいんですよ


その前に運動してないからいけないし


必要以上に食べ過ぎるからいけないんです



最近晩飯がすごいです



炭水化物いっさいとっておりません


脂っこいものも食べておりません



野菜ばかりで晩飯は終わり



朝昼は普通に食べます



もちろん仕事したあと2時間は運動しています



毎日ね



それでも胃袋は平気です







運動前にバナナ一本食べて終わりです



最近なれました



慣れって怖いですね(苦笑)
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-27 21:53 | 自虐ネタ

牛乳の威力

今日運動中に飲む水分をスポーツドリンクじゃなくて


牛乳にしてみたら


おなかが変な感じになりました(´・ω・`)



痛いとかじゃないんですが・・・・




なんか違和感を覚えたんですよ
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-26 21:38 | 自虐ネタ

なんとか舞

てんてこ舞


きりきり舞


倉木まい(違)


てんこて舞いとかきりきり舞いって




踊りっぽい感じがする



てゆうか


GAMEの技命っぽ



ドラクエとかで覚えそうな語感



踊り子とかが覚えそうだな~
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-25 19:52 | つっこみ

IQ

IQの数字ってどうやってはかるのだろう?


某番組でIQ~~相当のクイズとかっていってますが




それって本当?


てゆうか



120相当を解けるなら



100相当くらい余裕だろう



でも答えられなかったりするんだよね



なんか



某番組のIQいくつ~


ってのはあてにならないような
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-24 19:43 | つっこみ

ジム

今日ジムいったんですよ


マッチョが多すぎて



困ります(´・ω・`)



自分ひ弱なんで
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-23 23:56

パンダ課長

パンダ課長のDVD発売したみたいですね


なんかサスペンスものらしいですね



なんかイメージとは大分違う・・・



もっとほのぼのした話を想像してましたよ


課長がコアラなら


部長とかはパンダ?




係長はカンガルーとかね




もう



無法地帯じゃん


てゆうか



ZOO(動物園)




コアラ・パンダ・カンガルーでチューチュートレインやってほしい(´・ω・`)




次長課長の個人芸名は


課長コアラ


次長キリン



とかね






次長課長って元三人組



次長課長社長




だったって




社長は脱税でもしたんかね~?
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-22 22:09 | つっこみ

テポドン

ちょっと政治的な意見を


北朝鮮がテポドン打つぞ!

っていってアメリカとかが


打ったら孤立するよ?


っていったりして打つのをやめた模様



てか



言われなくてもわかるだろう


打った後北朝鮮レベルだったら他国から



ぼっこぼこにされることが目にみえるし



打つメリットもないだろう



打つぞ!


っていって



あっそ


って放置されたら




北朝鮮は本当に打ったのだろうか?



多分打ってないだろう



打つぞっていって脅しをして



北朝鮮に有利な条件かなにか(条約とか)提示してもらって


得をしようと考えたのだろう



多分
[PR]
by tyuudokusya | 2006-06-21 23:11 | コラム




写真・ニュース・日常見かけるものにツッコミを入れています  普通のコラムも書きます リンクフリーなんでガンガンリンクしてください リンクしたよ♪って言ってくださればこちらもリンクさせていただきます
by tyuudokusya
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free hentia
from free hentia
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
photographer..
from photographer p..
crack harry ..
from crack harry po..
x trail revi..
from x trail review..
letras de mu..
from letras de musica
100 filipino..
from 100 filipino s..
coleman pop ..
from coleman pop up..
adult downlo..
from adult download..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧